僕の風景






クヌート











なかなか面白いやつである。













元気よく駆け回ったり











微動だにせずに、ぼーっとしてたり











静と動がはっきりしている。






そんなクヌートは、テーブルの上でぼーっと景色を眺めているのが好き







ボクのお気に入りの場所






季節ごとに変わる風景を楽しんでいるかのよう。



春は桜を、夏は緑や虫の声を



秋は紅葉を、そして冬は雪景色を。












なかなかいいでしょ







気持ちよさそうです






なかなか風流なやつ(笑)






のんびりと景色を眺めているのが好きだなんて











面白いやつ(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。