虹あそび


「続・小さな恋のメロディ』の続きの予定でしたが、
 内容を変更して本日のブログを。









真夏日となったリフ地方。



ジリジリと照りつける日差しに、お外は人影もなく。











通りには人もネコすらいない。











炎天下にイトウの車は超高温サウナ状態で,危険度MAX。











リフドッグクラブでもお外にいるのはイトウだけ…













こんな暑い日は〜











『虹あそび』しない〜?











と誘ってみたものの











と、あからさまに迷惑そうなお顔。











あ、そう…。











と元気印のボビー


うれしいね〜♪











ほら、ほらほらぁ〜











おじさん、大サービスしちゃうよ〜
















あ、坊や〜‥‥


いいんだ、いいんだ


ひとりで虹あそびするから‥‥(涙)グスン


暑い日の日中、お外はほどほどに。











暑い中、遠方からララちゃんが遊びに来てくれました。











ママのジェーンに似て、美人さんのララちゃん。

まるでモデルさんのようなナイスバディ。

ゴールデンにとって、暑い夏を乗り切るためには『太らない』ことが大事。

ララちゃんは夏を快適に過ごせる見本みたいな女の子。

暑いのに、はーはーもしてませんでした。











ララちゃん、来てくれてありがとう〜















ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ