少女と美女と15ガール




1歳を過ぎても少女らしさが残るキャピキャピ盛りのジェニー。











白くてモコモコっ毛で笑顔が可愛い。











ママのジェーンはわが美女軍団の中心的存在。

9歳になってもその白い美貌は健在。











いまだにママに甘えたガールのジェニー。





















そう。ママと一緒だといまだに赤ちゃんになるジェニー(笑)

そろそろジェニーもお年頃。

可愛い赤ちゃんを産んでママになって欲しいな。











仙台市内のビジョンちゃんとサニーちゃんの美人姉妹。



ビジョンちゃんは15歳の誕生日を迎えました。











キャピキャピの美少女だったビジョンちゃんがこんなに長生きしてくれて、本当に嬉しい限りです。











本当に本当におめでとう。






これからも健康で長生きしてね。











「写真提供 H様より」













ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ