女子力




『被災地からの旅立ち』でご紹介した、今春リフから旅立った子達もすくすくと成長しています。











パパは、素晴らしい体格と穏やかで優しい性格な癒し系イケメン男子ハリー











ママは、明朗快活、何事にも動じない大らかな性格で、フレンドリーな元気っ子レモン














子達がどうやら面白いことになっている様子。






今日、福島の『レンくん』が遊びに来てくれました。











もの凄くマイペースな性格のようで…。


子犬特有のガチャガチャしたところがなく、とにかくのほほ〜んとしたマイペースぶりがとても可愛らしい。











のんびりな感じがたまらなく可愛くて、家族全員でハマっているそうです。






神奈川の『ラスクくん』











先月のお里帰りではその『脱力系男子』ぶりを発揮していましたが、
さらにのんびりな性格が見る人を和ませているようです。











カートの中で寝てしまうラスク。











こんなゴールデンの子犬は見たことがありません。

なんて可愛いのでしょ。

ラスクののほほ〜んな性格は周りの人を幸せにするようです。






兵庫県に住む『フリルちゃん』











『フリルのお部屋』を見ると、そのマイペースぶりと大らかな性格にほのぼのしてしまうイトウです(*^_^*)


なんて可愛らしい女の子なんでしょ♪











あまりのマイペースぶりにママは振り回されているようですが(笑)







みんなママのレモンに似たのかな〜などと、

母の偉大さと言うか、女子力に感心しているところです。
(『女子力』の使い方が間違ってますけど…(^^; )

そんな今日、青森の『バルくん』からのお便りにびっくり。











健康なのに、そんな4ヶ月の子がいるのか〜!?(^_^;)

マイペース過ぎでしょ(笑)

将来は、きっと大らかな性格の男の子に育つでしょう。






レモンはハウスで休んでいる時にはとにかくリラックスしている脱力系女子です。

イトウが何をしてもピクリともせずになすがままで喜んでいます。

お外ではみんなと元気に楽しく遊ぶ体育会系なのです。

とても聞き分けがよくて、とにかく無駄な動きをしない。

つまりは体力のロスがなく、ストレスも極力少ない。

健康で長生きする見本みたいなレモンです。






仙台の『リィーノちゃん』は元気っ子で、ちょうどママパパの両方の性格なのかな?











可愛い女の子に成長中です。

















…で、ご両親の見解は?
















暑い夏はこれから。

みんな元気で過ごしてね。














ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ