久しぶりの出荷と震災の爪痕




震災当日から荷物の発送が滞っております。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


本日、10日ぶりに出荷致しました。





嬉しそうな社長





まだ運送会社が集荷業務をしいないので、
リフから離れた仙台の営業所まで荷物を持ち込んでの発送となりました。


今回は滞っていた数件のみの発送でしたが、
今後の発送はまだ見通しがたっていない状況です。


営業所まで持って行く為のガソリンがないからです。

ご不便をおかけして本当に申し訳ございません。

いましばらくご容赦願います。




運送会社に飲み物の自動販売機があったので、喜んだイトウ♪

リフ周辺の自動販売機は全て売り切れだからです。

小銭を用意して品物を選ぼうとしてがっかり…

『あたたかいみそ汁缶』

しか残っていませんでした…(T-T)




久しぶりに車に乗ったイトウ(社長の車に乗車)

リフ地方では震災被害は少ないものの、道路が壊れていたり、
屋根瓦が落ちた家屋が沢山ありました。



外へ出たついでに、
ずっとリフドッグで寝泊まりしていたので、一度帰宅することに。




自宅はリフの隣の港町なのですが、社長と見た被害状況は予想以上にひどかったです。


町の大半が津波により冠水していました。

道路や街中が泥だらけなのです。


至るところに車や船が散乱してました。


今回の震災被害の甚大さをまざまざと感じさせられました。





津波が来た当時の映像



現在の状況。










ゴールデンがひとつも載っていない日記ですみません…。



イトウ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ