ラスクの旅立ち

urarifu2011-03-20

今日は嬉しいニュースを3連チャンでご報告♪



まずは、Aさんご夫妻が神奈川県から子犬を迎えに来ました。

Aさんご家族はマフィンくん(リフドッグ出身)に続いて2頭目のゴールデンとなります。

わざわざ日本海側を経由し、山形に一泊をしてのご来店でした。

遠路はるばるありがとうございます。


今日被災地から旅立つ子は『ラスク』。

ご対面で感涙した奥様。
イトウも、もらい泣きでした。

ラスクをどうぞ宜しくお願い致します。




次に、2日間に渡りドッグフード無料配布を行いましたが、予想以上に沢山の方にご利用して頂きました。

準備していたドッグフードやおやつは全て無くなり、さらに追加してお渡しを。

100名以上の方にご利用頂いて嬉しい限りでした。



最後に。


やっとインターネットが通じるようになりました♪

社長も大喜びです。

本リフのHPも久しぶりに更新しました。

http://www.rifudogclub.net




今夜も余震が群発しています。

怖がる犬達を撫でて、手の匂いを嗅がせて落ち着かせております。



イトウ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ