寒い日は温泉




今朝は全国的に冷え込んだようで、リフ地方も4℃でした。


さすがに雪は降りませんでしたが、
寒さに弱いイトウは薄手を6枚着込んで完全防備(笑)




近所の銀杏並木も色付き始めてます。





こうも寒くなると温泉に行きたくなりますよね。




朝からこんな想像を…






…で、犬達だけ温泉浴しました♪

   ゴマちゃんと入浴中のリッヂ





正確には「薬浴」で、これ↓を入れてます。




  『森の生命(いのち)』 (人間用)

 

◯お風呂で森林浴。ヒノキとユーカリ油の自然な香りでリラックス。



実は、これはかなりの優れもの。



◯天然由来の成分で抗菌消臭効果バツグン。


これからなかなかシャンプーが出来なくなるので、
これで薬浴すると臭わなくなるのです(^^)




◯天然成分100%なので皮膚の弱い子や
 アレルギー体質の子には最適。


まだ夏毛のうちに薬浴で皮膚をキレイにしておくと
フルコートがキレイに生え揃ってきます。




◯ヒノキの香りが最高♪


実はお客さん自身が使っているという方がけっこうおります。
と言う私も社長も使ってますけど(^^)





これで薬浴するとポカポカ暖まって、まさに温泉気分♪





犬達もコレ好きなんです。







いいなぁ〜 ボクも〜 とヴォルト。





ハイハイ(^^)   ヴォルトは明日ね〜♪





明日も温泉気分〜  ビバノンノンw
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村