真冬な10月 

朝から雲行き怪しいリフ地方





朝からジェーニーと一緒にビン缶のゴミ出しへ





真冬並みの寒気で、明日までに雪が降るところもあるそうで

こちらも山間部では15センチの積雪予報

まだ10月なのにいきなり季節は真冬に。

ついこの間まで暑かったのに(^^;)



コーヒーが美味しく感じるのは嬉しいのですが



              ひとり言が多いイトウ




今夜はかなり寒くなりそうです。



犬達が寒くないように準備しないと


などと色々考えていたら、レンタルビデオの返却で大失敗したり(笑)






まだ夏毛のビーナス(13才)にはTシャツとハウスに
ゴールデン健康マット(リフドッグクラブオリジナル)を敷いて









暖房の準備もしなくちゃ


確か先週冷房使ったよなぁ(^^;)





北海道や東北や長野などの山間部にお住まいの方は
運転や体調に気を付けて下さいね。





明日朝はこんなんなってたりして(笑)




まだ10月なのに雪の心配だなんて…











今日のウラリフメンバー番外編はユーラちゃん





仙台市中心部をお散歩すれば
必ず『可愛い〜♪』と声をかけられる
キュートな女の子



思わず抱きしめたくなる程可愛い(*^_^*)



飼い主さんもメロメロの箱入り娘です(笑)







明日朝はしばれるべ〜
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村