久しぶりの日記です。

ご無沙汰しております。


いまだリトルショックの影響でブログ更新が滞っておりました。



当犬舎で多くの犬の世話をしている私ですが、
実は一番気を付けていることは『胃捻転』なのです。


それなのに、皆さんにそれを注意することを
お知らせ出来てなかったことが悔やまれてなりません。


どうか皆さん、食後にはハウスで安静にして下さい。

それが一番の胃捻転を防ぐ方法だと思います。





ここでは詳しくは記しませんが、
セミナーなどで皆さんとお会いする
機会がありましたらお話させて頂きます。


またぼちぼちとブログを続けていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。


イトウ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村