サラサラしたにくいやつ



















ヴォルトをシャンプー中



















こやつのいいところは乾くのが早いこと



















ハリのある毛質で洗えば乾きが早く、毛玉がほとんど出来ない





おまけに常にセットしたかのようにキレイなサラサラヘアー



















被毛がメンテナンスフリーなのでとにかくお手入れが楽チン





ほら、言っているそばからどんどん乾いていく



















性格が良くて優しくて誰とでも仲良く出来て





陽気でハッピーで素直で従順で





呼べばすぐに飛んで来る可愛いやつ





身体能力が高くて遺伝子レベルで優秀なやつと分かる



















あれ?


ヴォルトってかなり良い犬なんだな(笑)





そんなこんなでドライヤーなしでもあっという間に乾いちゃいました





そこの笑顔が可愛いイケメンくん



















ヴォルトの子供達もパパ似の明るく陽気な性格で


たくさんのご家庭をハッピーにしているようです