セミナー開催





































今週月曜、第4回



『ゴールデンの健康と長寿について』セミナー



を開催致しました





































近隣遠方から沢山の方々に参加して頂きました



















クラブハウスは沢山の参加者でぎゅうぎゅう詰め



















皆さん真剣に聞いておりました



メモもしっかりと取っていて



我が子を少しでも長生きさせてあげたい、



という想いがひしひしと伝わってきます



















イトウが聞いてもとても勉強になることばかり



















我が子を守ってあげられるのは飼い主だけ



だから飼い主は無知ではいられない



飼い主さんの正しい知識と理解と愛情が愛犬を長生きさせるのだと思います










もうすぐ16歳・ヴィーナスの元気な姿を皆さんに見てもらったり



















生まれたばかり・0歳の子犬の登場に歓声が上がったり



















とても有意義で和気藹々としたセミナーになりました (o^-')b (^-^)/