ぶるぶる大作戦










もふぁもふぁ作戦の次はもちろんシャンプー。



















というわけでボビたん丸洗い中〜



















はい、ぶるぶるして下さ〜い











































毛だらけだから相当気持ちいいんだろうな



その気持ちよさ、体感してみたいかも(笑)



で、ドライ&ブロー後はこうなりました













































はいはい、イケてますってば(^_^;)



















ホメてのばすゆとり教育をしてきたボビー



ちょっとめんどくさいかも(笑)



















でも相当可愛くなったかも〜♪










つづく




















『リフの花』シリーズ










ハコネウツギ











ハコネウツギ(箱根空木)


花期は5〜6月頃。


白い花が次第に桃色〜紅色へと変化する。


この写真では3色咲いているように見える。


別名「ベニウツギ」


名前に箱根が付くが、箱根にはわずかしか自生していない。


花が美しいので観賞用に植えられることが多い。















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。