可愛くて困ってます










チャーリーくんが遊びに来てくれました。



















相変わらず超可愛い系男子。



けっして男の子には見られない



甘いベビーフェイスのスィーツ系男子。



















会う人みんなに かわいい〜♡



とチヤホヤされてるようです。



段々とがっしりしてきてオスっぽくはなってきたけど、



この甘いお顔ときゃぴりん☆の笑顔は生涯このままかな



















チャーリーママさん曰く




お家ではとてもお利口で、聞き分けも良く騒ぎ立てることもなくて、



グルーミングも大人しくさせるそうです。



ハウスの中でもとてもお利口ちゃんで、時々いるかいないか分からない程。



















ただ…



問題が2つほど…



それはお外に出た時



ママさんの姿が見えなくなるとずーっとピーピー鳴きどうしで、



コンビニでちょっと待っててね、が出来ないそうです(^_^;)



















そしてお散歩



途中で動かなくなる。



伏せて石のように固まる(笑)



お散歩があまり好きではなく、じゃあ帰ろう、



と言うとルンルンで歩き出すそうです(^_^;)



















そうです、チャーリーくんはママっ子でお家大好きなおぼったま



そうなんです〜


もう困っちゃって〜



と言っている顔が全然困ってません(笑)



















その2つは、可愛いからまあいいか〜



的に改善する様子はないようで(^_^;)



もう、可愛い過ぎて困ってます〜♡



とのたまうママさん(笑)



普段からお利口さんなのでその2つの問題も



逆に可愛く見えてしまうらしい。



で、ちょっと困ったちゃんだけど



ま、いっかになるそうです(笑)



















確かにチャーリーくん可愛い過ぎ



















ママさんがクラブハウスでお話している間も



ずっとピーピー鳴いていたけどそれすら可愛い。



ママさんの気持ちが分からなくもない感じでした



















チャーリーくんのママ依存と



ママさんのチャーリーくん猫可愛がり様を見ると



将来チャーリーくんが雄々しくなる可能性は



限りなく低いように思えました(笑)



















ま、いっか〜(^_^;)



いいじゃ〜ないの〜♪ 幸せならば〜♪















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。