こどもの日










こどもの日ですね。



はい、今日もプリンス登場。



















うちの中で誰が一番子供っぽいかな〜、



と考えたらプリンスが思い浮かびました(笑)



どうです? このあどけない笑顔。



















こんなに長生きしているのにいつまでも



子供っぽさが抜けない永遠のちゃんちゃい(3歳)



最近はさらに幼児帰りして生まれたてのパピーみたいになってます。



















来月で15歳6ヵ月になり、



リフドッグで歴代トップのご長寿になります。



















少しでも長生きして欲しい。



足腰が衰えないように毎日社長と一緒に運動しています。


















少しずつ暑くなってきたので



毎日のブラッシングで冬毛を抜いています。



















超元気なスーパーシニアのプリンスですが、



これからの暑さは大敵。



無事に夏を乗り切って欲しいものです。
























GWも後半。



遠方からのお客様も続々お見えになってます。



ボビーはお気楽に接客してます(笑)



















お客さん大好きなボビー。



嬉し過ぎて白目むいちゃってます(笑)
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。