三匹雪原を行く










ボビーをシャンプーした日は確かに寒かったけど…



















まさか翌々日に季節はずれの雪が降ろうとは(*_*;



この時期の積雪は66年ぶりだそうな。



















でも犬たちは大はしゃぎ



リッジ・ボビー・ヴォルトの三匹は



運動場へすっ飛んで行きました。



















久々の雪原にテンション上がりまくり。





































ずっと駆け回りっぱなしの三匹。











↑ エグザイル Choo Choo Trainみたいw ↑




























それにしてもボビーは逞しくなりました。



三匹の先頭切って走り回る姿に成長を感じます。





































時折顔を見合わせる仲良し三匹。



















『いいかげん帰って来いって』



『どうすんべ?』『シカトする?』







って感じかな(笑)











『行くべ!』 とリッジの一声でやっと戻った三匹。























犬たちにとっては嬉しい一日となりましたヽ(´∀`*)ノ
























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。