大人気アトラクション










古いハウスを取り替えて、とりあえず運動場に置いていたら…



















何故かみんなハウスに入ってまったりしている(笑)



















落ち着くみたいである。










ところが、女子グループでは



一大ブームとなっているこのハウス。



洞窟アトラクションとして大人気(笑)



















このハンパない熱狂ぶり



















みんなで一挙に押し寄せるのだから



ハウスはぎゅうぎゅう詰め(笑)



















いつもみんなハウスで生活しているのに、



なんでそんなに入りたがるかな〜(^_^;)



わからん(笑)



















みんなでキャーキャー言いながら入るのが楽しいらしい。



乙女ごころは人も犬も謎である(笑)



















でもなんだか凄く楽しそう…





























あまりに楽しそうなので




















イトウも入ってみました(笑)



















別宅気分で気分良く入っているみたいだけど



これからの季節、雷が鳴ったら避難小屋か



パニックルーム的に使われるのかも(笑)



















みんなに大人気で、片付けられなくなっちゃった(^_^;)















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。