シーズン イン ザ サン









厳しかった寒さも緩んでホッとしていたのに



春をぶっとばして今日は突然暑くなりました。

















まだ桜も咲いていないのに、



もう暑さの心配をしなければならないなんて



最近の気候の変化には驚きます。

















先日の暴風は真夏並みの暖気が南から



押し上がって来たのが原因だそうです。



春の気配を感じたばかりでもう夏かぁ…



なんだかな〜…な感じでした(^_^;)

















室温が20℃を超して扇風機を出そうか迷いました。



犬達の健康管理はまず温度管理からと思っています。



暑さや寒さを調整することで良好な体調を維持出来るからです。

















年中外にいて、温度ばかり気にしているので



マイナス5℃〜30℃程度は体感で分かるようになりました。



もう犬並み、いや、温度計並みのセンサーが備わってます(笑)



そして、犬達と同じ条件で季節の変化を感じているせいか、



気圧や温度の変化で犬達がお腹が緩くなる時には



イトウも同じく緩くなります(笑)



さすがに用便は屋外ではなく人間用のトイレで済ましていますのでご心配なく(笑)

















寒暖の差が激し過ぎて、まだ『ゆるうん』の子が多いです。



イトウもちょっと変調気味です(^_^;)



今日は簡単ですがこのへんで。



よい休日をお過ごし下さい(○´∀`)ノ























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。