季節の変わり目はご用心









今年もこの季節がやってきました。



冬から春の変わり目にはお腹の調子を



崩してげりぴーになる子が続出します。

















三寒四温で気候の変化が激しく



気圧の変動や温度差で体の変調を来すのです。



冬から春が一番気候の変動が激しいですよね。



どこが悪いというわけではなく、季節の変化を



お腹が敏感に感じ取ってしまうのです。



毎年春の風物詩的なものです。









すっかり春めいて、日差しが暑く感じられるリフ地方。



でも朝晩は冷え込んで氷点下。 水道も凍ります。



今朝はユルうんの子が多かったです。

















直立うん◯をするほどお腹が丈夫な



ボビーも珍しくげりぴー★



病気ではないので、いたって元気。



今朝は大事をとって絶食しました。

















当然、猛抗議されました(笑)

















でもこれが最善の方法。










ボビーに笑顔はない。
こころなしか痩せて見えるから不思議だ(笑)










今はすっかりお腹が落ち着いたボビーぴー☆

















季節の変わり目にはご用心です★















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。