3/11 は 14歳のお誕生日









明日はホープ 14歳のお誕生日。

















大変な記憶しかないこの日付ですが、



頑張っているホープを心からお祝いしてあげたい。



昨年の春に体調を崩し、正直長くはないかも…と思いました。



その後、復調し嬉しくも年を越す事が出来たホープ

















今年になり、完全に寝たきりになりましたが、



その性格のままにのんびり、穏やかに毎日を過ごしています。









のんびり屋さんでおとぼけな表情をするホープ









親から受け継がれた粘り強い生命力を感じます。









ごはんもモリモリ食べてます。









快食快眠、いつもぐっすり寝ています








おやつもモグモグ食べてます。

















ホープは食べている時が一番幸せ(笑)









たまにイトウに遊ばれています(笑)




































全国にたくさんいるホープの子供たち。



パパは頑張っています。



お誕生日おめでとう、ホープ



『祝 14歳』























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           





人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。