クリスマスセールのお客様たちー 〜哀愁のトナカイくん









キミは誰…?

















ギャーー!!Σ(°Д°;)

















って、マーリンじゃない(◎_◎;)



どしたの?  ジャミラみたいな格好で。

















7ヵ月のマーリンは可愛い盛り。

















でもーー


コスプレ魔のママに今日も着せられています。

















前回の『英国紳士風コート』姿には度肝を抜かれました(笑)

















なんかカブトムシみたい…(;´∀`)









チビTでむちむちしてるし…(;ω;)

















ちょっと迷惑そうなマーリン

















そんなママでも大好きみたいです♡











同じく7ヶ月のサニーも来てくれました。


アリーとは実の兄妹。

















小さい頃から社長大好きっ子。

















リッジに似てわんぱく坊主キャラです(笑)

















マーリンもサニーも、忙しくて床屋さん出来なくてごめんねー


また遊びに来てね(○´∀`)ノ


セールで大忙しの為、大好きな子達のグルーミングが出来ないイトウでした(;´∀`)













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。