地震 積雪 ノロ 親父









昨日の地震は昨年の震災を思い出させる大きな揺れでした。


突然ガツンと強い揺れ、そして長い、長い、長いーー


揺れが収まらない。


犬達の夕飯を終え、女子グループがトイレタイムで外に出ていたので


慌てて犬舎→ハウスへ避難させました。


有事の際はハウスが一番安全です。


幸いにも全員無事、怪我もなく施設等にも影響なし。


まだまだ震災は続いているなと実感し、ゾッとしました。


その後、周辺の道路は渋滞、どこのガソリンスタンドも長蛇の列。


サイレンや警報や津波からの避難を呼びかける放送で


騒然としていたリフ地方でした。





また、大きな余震があるのかな…


と不安だった夜が明けたら、なんと積雪。

















リフドッグクラブは山の上にあるので、


雪が降るとイトウは焦ります。


雪の量は大したことはありませんでした。


明日は一日中雪で、荒れ模様の予報。


またしても焦りそうな予感…。

















ちなみに火曜日からノロウィルスにかかっていますが、


なかなか治らないです。


以前よりイトウが親父化して治りが遅いのか


マスク、うがい手洗いしていても感染したウィルスが強力なのか…





みなさんも 地震 積雪 ノロには気を付けて下さいね。









今日は、簡単な内容でしかも笑いなしですみません(;´∀`)



ちなみにちなみに、今日は近くで関ジャニ∞のライブで大混雑してます(^_^;)












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。