メロンの初挑戦! 後編









微動だにしないメロンさん。

















とりあえず運動場へ連れ出すも


『無理』と言われる(笑)

















動き出して。『おっ♪』

















と思ったら、休憩(^_^;)

















軽〜く拒否ってますw

















ならば〜、と取り出すおやつに即反応。

















『ステイ出来てますから』


と現金な娘っ子(笑)

















では、 …と歩き出すも


『やっぱ無理ぃ〜』


ズズズ……のウォーキング。

























とダメ押しされました(^_^;)









ご機嫌を伺いながら、根気よく待ちます。

















お。 少しご機嫌回復の気まぐれガール。

















ではでは、もう少し頑張ってみませうか。

















その後、余裕のウォーキングで


花を愛でる余裕すら見せるお嬢様。


















『楽勝〜♪』


とでも言っているかのような満面の笑み。

















初挑戦にしてはまずまず。


及第点のメロンさんでした(○´ω`○)













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。