ピンクカバ






ある朝、ピンク色のカバがやってきた。











『これって、旅立ちのお知らせよね』 『そうなの!?』






『ねえ、どっちだと思う?』 『……』






『わかんない』


















『あたしだったー』






『どこかなぁ〜』






『四国だって。いってきまーす』






クイールちゃんは香川へ出発しました。



幸せになるんだよ(´ω`*)


















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。