リオのマーチ 〜旅立ちシリーズ









今日はレモンベイビーふたりが旅立ちました。









まずは優しい女の子『リオちゃん』






[






リオちゃんが行くお宅には、昨年生まれたレモンベイビーの『レンくん』がいます。



2年連続で、ハリー×レモンの子供を迎えることになりました。



究極のリフファンシャーですヽ(´∀`*)ノ











リオちゃんはとてもフレンドリーな子で、お姉さんとはすぐに仲良しになりました。



レンくんとも本当の兄妹ように仲良く暮らせることでしょう。











リオちゃん、今度はレンお兄ちゃんと一緒に遊びに来てね。




















その頃、レモンベイビーの男の子ふたりは










手をつないで、仲良く何かを話していました。











『ずっと一緒だよ』と言ってたのかな。












そのひとり、『マーチくん』の旅立ちの時です。











お父さん、息子さんたちは新しい弟を迎えて大喜びです。











明るい性格のマーチくんは、きっと家族の人気者になることでしょう。











これからの成長が楽しみです。











近くだから、いつでも遊びに来てね。



待ってるよ、マーチくん。











それでは、行ってらっしゃい(´ω`*)













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。