日食なう。






朝起きたら快晴。



おもむろに太陽を直視して目が痛くなったイトウです(笑)







日食初めとシニアコンビ






リフ地方では金環日食とはならず、部分日食でした。







見上げるアンジー






でも世紀の天体ショーは気になるところ。











いつぞやの日食では、極地のペンギンが周りが暗くなり、



夜と勘違いして寝てしまったそうです。







周りが暗くなり始める






各テレビ局では『日食になると動物はどんな行動をするのか』



の検証をしていました。







日食のピーク時





あるテレビ局では、自局にてニワトリ、ペンギン、ライオン



などの動物を檻に入れて並べ、行動観察をしていました。



ペンギンの隣はライオン。



見たこともない猛獣が近くにいて、不安でウロウロするペンギン…。



こんなリラックス出来ない状況で眠るわけもなく…



ひどい番組でした(^_^;)











さて、うちの犬たちの反応は…



普段と全く変わらず、いつもどおりの朝でした(笑)

















そして、ボビーは…





























にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。