アンジーの出産 『祈り』






昨日の朝から産気づき、数時間かけて無事に出産しました。



母子ともに元気です。



アンジー、頑張りました。



お嬢様なので心配しましたが、



トラブルもなく、母親のシフォンに似て上手な出産でした。



大変な出産も気丈な姿で乗り切ったアンジー



これで立派なお母さんです。












今回の出産は沢山の人の『願い』や『祈り』を感じました。



安産祈願のピンク色の御守りは天内さん。



綺麗なお花は、いの一番に駆け付けてくれたちばさん。











そしてアンジーの赤ちゃんを待ち望む沢山の方の



願いや祈りが届いて、無事に出産出来たのだと思います。






よかったね、アンジー



おめでとう

















赤ちゃんの世話をしながら幸せそうなアンジーです。



アンジーと赤ちゃんの経過を側で見守り続けて、もう36時間目。



今はまだそっとしてあげたいと思います。



今日はこのへんで(´ω`*)











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           



人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。