ご利益ありそな『おとしもの』












元旦の朝












犬達全員の中で一番最初にトイレを済ませたボビー






2012年、先陣を切っての初トイレ












なんとうん○が直立に立ってる〜♪(*´ェ`*)











しかも、点々と3個連続で(笑)






年頭からうん○の話でなんなのですが、それを見た時



『わぁ〜♪』



と喜んでしまいました(笑)











なんか、うん○だけに、『運』がありそうだし(笑)






新春から縁起の良い『おとしもの』でした(*^-^)ノ






ご利益あるといいな〜♪






お粗末な話ですみませ〜ん(^_^;)















にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。