夏色の難C











去年とは温度が違ってるー♪


暑くなーい イエス


寒くなーい? イエス


風邪かなー  イエス


風邪じゃない? イエス


(夏)風邪をひくたび


気分も揺れるー


そんな年頃ねー♪







と無理やりな替え歌のとおり


暑くなったり寒くなったりと


気温変化の激しい夏になっているリフ地方です。





日中はやや蒸し暑くて湿度と不快指数が高い


逆に室内はエアコンが効いて寒く感じる


という微妙な気温。


油断すると体調が変化しやすい。




こんな夏は体調管理が難しく、


まさに『難度C』。





朝晩は肌寒く、日中は蒸し暑かったり


暑い外と冷えた室内の出入りを頻繁に繰り返したり


温度差に体がついていけずに夏風邪をひいている方が多いみたいです。


そしてお腹が定まらない子(犬)も多いようです。




そうゆうわたしも、ぼーっとした頭では


くだらないダジャレしか思い付かず…(^_^;)スミマセン…





みなさんも体調には十分にお気を付け下さいませ。



愛犬の体調管理も。





画像は、お気に入りのタヌキさんをぶん回してはじけているボビー。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
↑↑↑
ランキングに参加しています。
 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)


人気ブログランキングへ
↑↑↑
ランキングに参加しています。