忘れないように




震災から3ヶ月が過ぎました。



捜索中のボーイも依然行方不明のままです。



皆様からお力を頂きながら捜してきましたが、現在まで手がかりは全くない状況です。



原点に戻る為にボーイがいた潮音荘へ行ってきました。



















片づけや工事が始まっているものの、震災当初と変わらない状況でした。





















ここにボーイはいたはず。



このホールに、庭に、玄関に、利用者さん達と幸せに暮らしていた。



ひとり取り残されて、心細さと怖さに耐えてみんなの帰りをここで待っていたはず。



確かにボーイはここにいた。



どこへ行ってしまったのか…













必ず見つけて、連れて帰る



そう思いました。



























ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ