不調




ボク、ボビー。











1月1日生まれの6ヶ月。


趣味はネットと台車乗りかな。


ネットのニックネームは『ぼび☆E』。ヨロシクね☆


イトウが『シーラ・Eみたい』って言ってるけど、なんのことやらさっぱり。


『ぼび☆E』の『E』はイイ感じのEだよ。


イトウが、E気持ち〜♪、沖田浩之みたいだね!って、両目を吊り上げて言ってたけど、意味わかんない。










休みの日は散歩してるか、寝てるか、おやつ食べてるかな。



毎日休みだけどね(o^-')b






最近はボールキャッチと水遊びにハマってるよ。











ボールキャッチは、イトウがメチャクチャ上手いってほめるんだ。











将来は地元『楽天イーグルス』のボールボーイになりたいな。











『水遊び』は、『本能』なのかな?メチャクチャテンションアガるんだよね。





















海でサーフィンしたいから、台車で練習してるよ〜。


見かけたら声かけてね☆












あ。



なんで、タイトルが『不調』なのかはね〜



イトウのマック(パソコン)が不調なんだってさ











で、ボクのプロフィール紹介なんてユルい内容になってるの。







笑って許してね〜












「ワイルドグース」を頭に乗せて現実逃避中のイトウ。













ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 
           

※『ウラリフ』は携帯からも見られます。
(携帯サイト対応、スマートフォンからも。)



人気ブログランキングへ