変調 不調 同調




めまぐるしく天気が変わる一日でした。






昼過ぎからどんどん空が真っ暗になり、気温もどんどん下がり、


やがて『ゴォー』っと地響きの様な轟音(涙)












地震!? と身構えると それは雷…。



もう地震前の地鳴りと雷の区別がつきません(- -;



あっという間にスコールの様な大雨。



最初は霰(あられ)混じりでした。











その後は急に冷えたり、突風が吹いたりと、不安定な天気。



千葉県では竜巻が発生して、屋根が飛んで車も飛ばされたとか




こんな時は犬達も体調がおかしくなったりします。



お腹がゆるくなったりする子も。



いつも犬と外にいるせいか、イトウも犬達の体調と同調してきます(^^;



まるでジェットコースターにでも乗っているかのように



一日中お腹グルグル急降下と片頭痛でした…(涙)







(あぁ…  絵が変… 涙)







でもこの方々はケロッと元気でした。







クヌートと社長







明日は元気でいきたいな〜。















ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

            



人気ブログランキングへ