ありがとう






今回の震災では本当にたくさんの方から助けて頂きました。











たくさんのご支援やご協力











たくさんのやさしさ












たくさんのいたわり











たくさんのこころ
















たくさんの笑顔
















本当に、本当にありがとうございました。



















みなさんのお気持ちに応えるためには




私たちが、がんばっていかなければなりません。






がんばろう、東北




ガンバレ東北






リフドッグクラブは間もなく復興キャンペーンを始めます。



















ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

            



人気ブログランキングへ