震度6強!リフドッグクラブの状況


昨日、午後11時半過ぎに震度6強の強い地震がありました。



社長他犬達は全員無事でした。


現在リフ地方は全域で停電中です。


事務所や居宅内では物が全て倒れて商品などが散乱している状況、

倉庫の中に納めていたものも全て外へ出てしまい、前回の本震より縦揺れが強く被害状況がひどく感じました。


真っ暗の中で断水に備えて生活用水を確保し、片付けは明日朝以降としました。

また停電や断水で大変になるかも知れません。

詳しくは明るくなってからご報告致します。


とりあえずご報告まで。

尚、リフ地方は全域停電してますが、仙台では一部のみの停電ですので、前回のような長期のライフライン寸断とはならないかも知れません。


停電の為に携帯からのアップでした。


イトウ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村