晴れのち春 時々幸せ




震災から3週間以上がたち、リフ地方もだいぶ元の生活に戻りつつあります。




電気ガス水道のライフラインは復旧し、食料品や日用品も買えるようになり、


ガソリンも問題なく手に入るようになりました。




余震はまだありますが、日に日に暖かくなってきて嬉しい春を迎えております。




そんなぽかぽか陽気の昼下がり。




社長とクヌートがデッキで戯れておりまする。











そこへ、久しぶりにリンちゃんが遊びに来てくれました。


























リンちゃんが気になって仕方ないクヌート。











だけどリンちゃんは…











クヌート、ダメみたいだよ(^^;








そんなこんなを見ていたボビーさん。





















はい、はい。


このおめめには弱いのです。











はい、はい、はい(^^;











表現がやたらジジくさい3ヶ月。











はい…ボビー様(^^;)






以前と変わらない平凡な日常が幸せに感じる午後でした。










お知らせ。




『リトルの育児日記』でご存知のちばさんが久しぶりにブログ更新しました。




是非見て下さ〜い。




リトルの育児日記http://little.mo-blog.jp/









ランキングに参加してます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


             



人気ブログランキングへ