『ゴールデンレトリバーの健康と長寿について』セミナー開催 後編





さてセミナーの開始です。







ゴールデンレトリバーの健康と長寿について』

ですが、長寿の為の生活習慣など具体的かつ分かりやすい内容でした。






参加した皆さんもメモをとりながら真剣に聞いております。




ゴールデンの健康についてこのように具体的なセミナーは滅多にないでしょう。




予定の時間は2時間と長丁場でしたので、途中に休憩を挟みホッと一息。




一転して緊張もほぐれます。





こんな場面も(笑)






さらにセミナーは続きましたが…













予定時間を超過する程内容が濃密になりました。










終了後、参加された方全員にプレゼントをお持ち帰って頂きました。






皆さん、長時間にわたり大変お疲れさまでした。







大好評につき、来年もセミナー開催の予定です。







ララちゃん達もお疲れ様でした(^^)






ご参加の皆さん、大変ありがとうございました。


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中です。是非ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村