ケニたんがアンディくんとお里帰りして、リフでアンディちゃんとティアラちゃんとニュージーランドのデューママとルナ姉さんが合流してプチオフ会状態ー!    そこでイトウは…


と長〜い表題のとおり、昨日

ゴールデンボーイズ〜アンケニ日記〜」
でおなじみのケニたんがアンディ兄ちゃんとお里帰りしました。




で、リフで
アンディちゃんとティアラちゃん、
ニュージーランドから帰国中のデューママとルナ姉さん
と待ち合わせしてプチオフ会状態に♪



ケニたんは社長を見るなり大興奮!

  ただいまです〜♪



優しいアンディくんはみんなに大人気でした。










みなさんのパワーに圧倒され、
最近、人と話し慣れしていないイトウは
しどろもどろに…(^^;


ゴールデンなら何十頭相手しても大丈夫なのですが、
最近は三人以上の人と話しをすると固まってしまいます(笑)


接客業なのに、大丈夫か…… イトウ




みなさん、、また来て下さいね〜
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村