下ネタ

今日は雨ね……つまんない
なリンちゃん。






台風の影響で時折雨が強く降るリフ地方。



こうなるとハウスで大人しくしてもらうしかないのだけれど

こんな時に限ってトイレがスムーズにいかなくて、

しばし踏ん張りポーズのままの子がいたりする。








中には豪快な子もいて

回転する反動で「飛ばす」
なんて荒技を使う(笑)




初めて見た時は度肝抜かれましたけど(^^;





ジェニーも快食快便の優等生。
健康のバロメーターですね♪

将来は健康な赤ちゃんを生んでくれることでしょう。



  ↑ ↑ ↑ 本人の気持ちを考えて、
  デリケート部分は割愛しております(笑)





健全なトイレは健康の証です。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村