本当にあった怖い話   〜犬は飼い主を選べましぇん!〜編





これは私がリフドッククラブに来る前に体験したお話です。














  『逃げられない』






仕事であるお宅を訪れた時のことです。




玄関のチャイムを押しても誰も出てこない…





おかしいな…

在宅とのことだったが…






不審に思い建物の裏へ回ると…







炎天下でヒモで繋がれ、逃げ場がなくのびているゴールデン

あまりの暑さに食器の水も蒸発してました(>_<)













   『恐怖の水辺』






夏に郊外の農家のお宅を訪れた時のこと





年老いたご主人と庭でお話を伺ったのですが…


外飼いされていたゴールデンの後には「謎の水溜り」があり、
そこから大量の「蚊」がわいており…



去年フィラリアの手術をした等々




と話している間、

飼い犬はずっと蚊に刺されまくっていました(T_T)














  『誰かいる!?』








それは真夏の日昼



灼けるような日差しの道路を運転中

に見た恐ろしい光景でした…






ゆるい坂道を走っていると

遠くに「何か」を見つけました。




「なんだ、あれ…?」






陽炎たつ行く手の先に
「それ」はいたのです。






段々と近づくにつれ
「それ」は少しずつ姿を現しました。








それは…


それはなんと…







炎天下の中で歩いてくる女性と犬!?



我が目を疑いました。



サウナスーツを着込んだ太めの女性が
ゴールデンを引きずってウォーキングしていたのです。




真夏の真昼に女性のダイエットに付き合わされたゴールデン
が可哀想でなりませんでした…(+_+)















怖いわぁ……  




のんびり屋のクラリス姉さんも凍り付いております…

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村