チョ〜大好き☆

夏になると蝶が運動場へ遊びに来ます。



蝶はおしっこが好き(笑)



自分で床面を舐められる程消毒しているのに蝶達がやって来る…



一段と猛暑の今日は、蝶達が乱舞しております。



さしずめ春のナマクワランド状態.



ちなみに春には小鳥達が犬達の毛を集めに来ます(巣作りの為)



灼熱の中、戸外で唯一稼働している私…



朦朧とする意識の中で蝶が舞い踊っておりました.



天国ってこんな感じなのかな…(笑)







今日の「ウラリフメンバー」



現在最年長の女の子「ビーナス」


お母さん(Am.ch コスモ)譲りの穏やかで優しい性格。


とても元気で、毎日若い子達と飛び跳ねて遊んでいます。


長生きしてね。 ビーナス♪ 



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村